ピー

ノ○ピー失踪て大丈夫か?

確かに責任感強そうだからかなり自分で自分を追い詰めてるのかもしれないですが。

1193は良くてケミカルは駄目。とは言わないけど、最近すげー多いぜ。
そーゆー話。

最近ニュースは暗い話題が多すぎる。から、なんとなくみんな暗いモードになって景気も悪くなるんじゃ。と思うのは僕だけでしょうか?
気持ちでもってこーぜ。気持ちで。
なんかわかんねーけどそれって結構マジだと思う。マジッソヨ!
多少強がりでも、いや、まだまだいけるぜ!て1億2千万人のうちの1億人が思えばなんとなく日本明るくなって「なんか大丈夫じゃねー?」ていう空気が蔓延してみんな優しい気持ちになってここまで「不景気」て感じにならんと思うのですけど。
この体育会系な考え方。

まずは色々てめーで真実を知って勉強して考えること。それがいわゆるレベル。

てことで今度の選挙。民主が勝つんだろうけど,どの位大差で勝つかが楽しみです。

yosuke