○尾

タイトルだけ見ると某国民的漫画に出てくる学級委員なりたがり屋。て感じですが押すほうなんです。

いやー。やっぱやったか。ていう思ではないでしょうか?おそらく大多数は。
なんかやるだろ。てみんな思ってて今回の事件だからマスコミが報道するほど衝撃的ではないですな。あは。
むしろ一周回ってカッコイーわ。
芸能界にも一般市民にも特になんの影響もないでしょう。
お疲れ様でした。おす。

梅雨明けもして夏休みモード全快ですが、

小学生の頃の夏休みとかて何かこれ!てものそんなやってないですわ。
夏休み序盤の7月中は朝からラジオ体操。
家から約50Mの魚屋さん「魚金」の駐車場に朝からお姉ちゃんと向かいます。
家では味噌汁作るお母さんがいます。

やけにテンション高めの子ども会の役員みたいなやつが少々うざい。
子供の約8割はやる気がない。
当然俺も適当に流す。

とにかく出席確認のシールだけが欲しいんです。俺はシールが欲しいんだ。シールさえくれればいいんだ。(鳥肌実風に)
とにかくシールだけもらって、帰って飯食って寝る。
というまったくもって「夏休みだけど早起きして規則正しい生活しませう」という企画意図をまったくもって無視した生活してましたね。

基本、昼前から「アラレちゃん」→「いいとも」→「ごきげんよう」→「時代劇」→「刑事ドラマ(主にあぶない刑事)」という黄金ルートをワンマンで突っ走る。

間にカキ氷というワンポイントも入ってます。

という鉄壁の流れがまるで、JFKばりに盤石になってましたね。

そんな小学生の夏休み。

意外と遠い過去だぜ。
でもそんな思い出も意外といいもんだぜ。今思えば。あは。

yosuke