上田ジョイント

yosuke-style2009-08-03

二年ぶりなんですが上田ジョイント行ってきました。

天気は雨も降ったり止んだりの感じだったんですが、そこには出演者もスタッフも客もそこの空気を純粋に楽しんでるのが伝わってきてかなりバイヴス上がりました。ざす。

ステージが3つあってアーティストも間違いなく、雰囲気も最高でしたね。
吉祥寺界隈の知り合いもたくさんいて結果飲み過ぎです。あっそ〜れ。

5年ぶり位にアメリカ帰りの友人とも会えたし、ヤツの絵もさらにレベルアップしてたし、今度はバンドで俺はヤツの絵とセッションもするし。夏は遊びまくりです。
色々また紹介されて広がりも増えそうです。

もういつかはやる。とか言ってる間に人生なんて終わります。いつかででなくて「今」。
そーゆー気持ちで突っ走るのみです。

昔はよかった。なんてしょんべんくせーことは死んでも言いたくねー(長渕風に)

とりあえず、最近はスタジオで猛烈な曲作り行われてるんで今の所そこに渾身の力を込めててめーというものを吐き出していきたいと思います。
あくまで俺は表現者でありたいす。

世の中は相変わらずクソみたいだけど、圧倒的にちゃんとした考えもってるやつが多いと思うので、まずは色々知ることからはじめていきませう。

今年の夏も全力で!


yosuke