LIVEなんかがあったのだ。

いやー。昨日はAngjahooのLIVEだったんですけど加藤、バンドのみなさま、お客さん。

あざっす。

毎度、毎度楽しくブチかませるのもみなさまのおかげです(マジで!!)

悪ノリするベースを横目にドラム叩いて私的にテンション上がりました。っざす。
The Gibocksは良かったすね。
あのゆるい感じが毎度笑えます。

また次回も面白くなりそうなんでいぇいいぇい。て感じなのです。
制服ナイトとかやったらマジ上がる!
という明らかな男目線のエロ丸出しな話がでました。
制服来てきた人エントランスフリー(女子)とかw

夏は浴衣ナイト。
浴衣来てきた人はエントランスフリー(女子)とかw

基本女子がフリーてのがまるでバブル時代のディスコです。

打ち上げはそんな話ばかりで終始盛り上がる。(アホ)

相武紗季のCMでの安定度は全盛期の巨人の斉藤雅樹と同じ位の抜群の安定感がある。
日本の道徳の授業にアニメを取り入れるべき(北斗の拳etc)
北九州はヤバい。

というネタで朝まで話すアホ集団。

最終的に松屋でケミカル丼…おっと。キムカル丼(キムチカルビ丼)などを食し、明け方帰宅…。

そーいえば普段、日曜の夜てあんま家にいないんですが久しぶりに家でサザエさん見ました。
もっとブラックなネタやったら視聴率やばいのにね。
という以前飲んでたときに話していたネタ3本

♪さ〜て来週のサザエさんは?

・タラちゃんの万引き
・マスオの浮気
・イササカ先生の脱税

の3本です♪

とかだったら空前絶後の視聴率になるのでわ(やるわけない)

春が近づき花粉が舞ってますね。



yosuke