徐々に

実際まだ寒いんですが、春は近づいてるぽいです。
春一番が吹いて、そっから一気に冷えて、三寒四温で徐々に暖かくなるようです。
日本の四季。
で、春はやっぱいいですな。
冬は好かん。
好きな時もあるけど、基本寒い時期って1年のうちの半分位を占めるのでわ?

そーいえば、京王線調布駅というヤツはその利用者数は京王線の中でも相当上位に食い込むであろう駅なんですがそれはそれはボロく。
なめてんなぁ。
と前から思ってたんですが近頃大幅にぶっ壊し始めています。

いいぞ。いいぞ。壊せ!
てなもんです。(無責任)

あの辺は相当汚いので新しくするべきなのです。多分…。

下北とかも細かいトコぶっ壊してデカイ道作っちゃえばいいじゃん。YOU!!(ジャニーさん風に)

て、感じで。(どんな感じ?)



ま、今週も頑張っていきませう。



yosuke