財団’バビロン’法人。とか。

あくまでテレビ情報なんすけど、前々からこの官僚が天下りするためだけに作られたシステムてのに本当に腹が立ちます。はらたいら。て感じなんですけど。(はらたいらは関係ない)

全部税金で奴ら2,3回何千万て退職金をゲッツするわけだ。

で、最近色々話題の道路特定財源とかでマッサージチェア買ったりして。最終的に毎年旅行行っちゃってるんだからこりゃまあうらやましい限りだぽ!

俺もやりたい。天下り
夜のお店に繰り出したいっ!

しかし、まぁこれが問題なのは税金てことですな。
会社の金ならまだしも。

でも奴らにはそういう感覚ないから、ある意味幸せですな。(バカ)
おかしなことやってるっつー意識がないから気づかないんでしょうな。
今官僚で働いてる奴も将来同じ思いしたいから政治家に働きかけて法人なくす法案とか通らないようにしてるてのが容易に想像できるね。こりゃ。

日本の全人口の0.何パーセントの連中が国動かしてる気になってて。
よっぽど学のない(学歴のない)我々のがまともな法案出せる気するんですけど。

なんか反抗してえ。なんか反抗してえ。(パンクス)
一矢報いてぇ。

て感じです。えへっ。

どーすりゃいいんすかね。こーゆー場合。
昔だったら団体で国会乗り込むとか。安保の時みたく。

私の案。
・国会とか省庁の周りをサウンドシステムで囲む。
・石本さん(REVEL FAMILIA)にベースフルテンで、ベースをかき鳴らシテ頂く。
・で、集まった奴ら全員でOPEN MIC。

とか。

ん?解決してねー。


でも気持ちはこんなんですよ。

そーいやー。
最近ジムに通ってんですが、エアロビ?的なのを教室でやってて。(私は参加してない)

まぁ。踊るのは分かるんですが、ごっついバーベル持ってビリーズブートキャンプばりにガン踊りしてる教室にはある種の衝撃を受けました。
ちなみにかかってる曲はトランスで中は暗闇でミラーボールみてえなのがグルグル回ってんの。

たしかにそんなんやったらおかしなテンションになって必要以上に体動かせる気はする…

トレーナーが女の子が8割を占めるジムなのでかなり、行く気になります。
アホです。結果体が締まれば問題ないかな?と。

ジムはそーゆー店でわありません。(そーゆー店に比べれば全然安い。ん?主旨が違うか。)


明日SPCでDJしまっす!

お暇な方は飲みましょう。
俺は3時位からです。

[乱音]

 OPEN&START 23:45
 \2000  2D付
(---ALL MIX---)


DJ:<1F> 
 佐々da武史.
 EARP.
 カプチーノ.
 CATFOOD (地獄ナイト ).
 hug.
 LEMONSONGFLOOR.<2F>
 黒はんぺん and more…

よろしくです。


yosuke