明日はLIVEなんす。

いやー。
春一番(あ。ものまねの人ぢゃなくて。)が吹き、一気に冷え込んでこれから段段とあったかくなっていく感じのする今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近はスタジオにこもる日々が続きそろそろLIVEやりてーな。というまさに明日はLIVEなんです。

久しぶりっちゃあ久しぶりなんですが、特に気負うでもなく、只楽しむ。
これに尽きますな。

ガンガンにぶちかまして狂って裸になって、井の頭通りを全力で走るのみです。(犯罪)

なんか今回は静岡から加藤がはるばる呼んだバンドも来るみたいでこりゃ、今からたのしみですわい。

と、ゆーことで。

みなさま明日は時間作って西荻窪終結なのじゃ!
いやー。楽しみ。

ネクストステージへ! いざ。

2008年3月1日(土)  
Boys Be...

Angjahoo/
The Gibocks/
空風ビュービュー/
乍東十四雄/

OPEN18:00 START18:30
ADV\1000 DOOR\1200

http://flat.rinky.info/index.html