若尾宅にて

ベースのWAK-SANの家で飲んできました。
この前のLIVEの反省会と称した飲み会だったんすけど。まあ4人でLIVEの音源聞いてあーだこーだ言うの初めてだったりするので意外と白熱しました。
まあまだまだだな。個人のスキルもっとあげないとね。みたいな話でしたけど。

ちなみに飲み会自体は11時頃から始まったんだけどオレはスイッチ入っちゃってかなりからみました。寝てないチバに「てめー帰るとかいうんじゃないだろうな〜」とか言って朝9時くらいまで付き合わせちゃいました。ごめんなさい。
そのあとチバは10時から軽音の合宿で山梨まで行ったとさ。

頑張った。 彼は。

その原因は     オレ!   ふぉ〜!


すんません。


なんか台風が近付いて来てるみたいで、明日は河行く予定なのにおそらく中止になりそうです。FUCK!
またあ違う日に延期だな。こりゃ。

来週あたりにバンドの連中が地元に帰るっぽいのでオレも少し帰ろうかな?と考えている今日この頃。
でもその前にレコーディングの日程とか決めないとなあ。

8月ももう終わりが近いですね。