爆音ハイブリード

今日は仕事あけに川崎の方の多摩川にてレゲエのサウンドシステムの野外イベントがあったので遊びに
行ってきました。

やっぱ夏の野外のレゲエはいいね。かなり気持ちよかったわ。それにしてもあのサウンドシステムというヤツはすごい!
まあ音がでけえというのは言うまでもないんだけど、ベース、ドラム、うわもの、があそこまで完璧に独立して聞こえるのがさすがだなあと思いました。
わかりやすくいうとレコードかけてんのにスピーカーからでる音聞いてると生バンドがやってるように聞こえる感じ。
まさにレコードかけるために作ったて感じだね。

仕事あけでそのまま行ってまた例の如く裸で「ぽぅ〜」とか叫んで、酔っぱらってる集団at多摩川河川敷!


やってしまいました。

最後の方は力尽きてしまいましたが…


家に到着したのは22:00。30時間突っ走ったぼくの24時間テレビ的1日はサライの曲と共に大団円をむかえたのでした。あざっす!

ちなみに今週金曜にK-onの先輩のシュンさんのイベントが吉祥寺はStar Pine's Cafeにて行われます。
みなさまぜひ遊び来て下さい!!


Re-sound vol,2

9/4(金) 吉祥寺star Pine's Cafe

open 24:00

LIVE balbi,RELAX etc…

DJ 13 etc…

レゲエのイベントです。みんなこの日は吉祥寺で大騒ぎだ〜!