今年初海でっす。 
場所は茅ヶ崎!! サザン ふぉ〜! てな感じで。
予想しててたより波高くて、サーファーがたくさんいました。 
さすが日本。海は茶色で砂浜は灰色。南国とはほど遠い光景す。
でもまあそんなの関係なく夏ってことで全然楽しかったすけどね。炭おこし砂浜でBBQ。いや〜うまかったす。ノリでやや高い肉とかステーキとか買って来たので上がりましたね。

話は変わって高知代表のM徳義塾が不祥事発覚で甲子園を辞退したみたいですね。たまたま今回は明るみにでただけで、こういう事は結構多くあると思います。真面目にやってた人が本当にかわいそうだし、繰り上げで出場した高知高校も後味悪い感じになってしまったと思うし。
こういうことから改善してかないと高校野球はだめだと思いますね。


そして、明日は広島に原爆が落とされて60年目になります。現実に体験した人ももう歳を召されて少なくなっていると思いますが、俺達はこういう事があったことを覚えていかなければ。と思いますねえ。
色々意見はあると思いますが。