愕苑祭

yosuke-style2007-11-27

今年も愕苑祭の季節がやってきましたな。
で。終わってしまいましたな。
みなさまお疲れさまです。

RANCIDのギターボーカル。ハウりまくりでしたが楽しかったす。ギザ。みおっちありがと。(つーかバスケ企画してくれ。切に!)

米田利香(メタリカ)が最高でした。個人的に。あれは音楽というよりもはや修行ですな。(特に首の)
ナイスヘッドバン!!


前日というか当日の昼まで飲み明かしていたのですが、なんとかテンションもっていきました。
飲み会のバク、トヤのからみは私の中での半信半疑を確信へと変えました。

某家族が後ろの席にいるので、言わないようにしていた下ネタの数々。(その間わずか1、2分)結局いつもな感じのパッション出ちゃいましたね。

朝まで行くゼー!!へいへい。と調子乗ってましたが(いつも)2時くらいには死んでましたね。むーん。

楽しかったからいーんです。


金曜は吉沢ダイナマイトナイト。また今回のようになりそうです…。
ワッショイ。


yosuke