平日ワッショイ

yosuke-style2007-11-29

よう遊んだ。

今日オーディオセミナーていう、マイナーなエンジニア向けの勉強会に日本橋へ行きましたよ。
つーかまともに来たの初めて。
都会。コンクリートジャングル。リーマンばっかだし。
そんな中、私服のヒゲ顔。浮いております。
まあ、セミナー早々に終わったもんでせっかくだし、都内色々遊びにGOなわけですよ。
新宿タワー、ラーメン屋新規開拓。
松田(某変態ベーシスト)のバンド初ライブ。処女ライブ。血まみれライブ。赤飯ライブ。
青山LOOP。駅から遠過ぎdeath。
つーか後輩のバンド。名前「穴リズム」とか「zahmenia」とか。名前がパンクすぎです。アナーキーイズム出し過ぎです。
楽しかったす。

その後スタジオにて練習。中々いい感じの曲できつつあります。
帰りの電車(終電)で電車乗り違えて1個手前の駅で止まりました。
夜中家まで歩きました。
疲れました。
寝ました。

充実の1日。


yosuke