yosuke-style2007-12-01

つまり、休みの前の日は朝まで遊ぶべきなのです。

休日前日ムチャ推進派。

吉沢の兄貴主催のDJイベント。現場主義DJのお祭りなのでした。

まぁあんだけしゃべりが多いDJイベントもそうないでしょう。面白すぎです。
個人的にはDJ coko君超絶テク。完全に持っていかれました。あそこまで生音で持っていくのはすごいし、こすりも
うめえ。ハンパねー(ギャル男風に)

長野から参戦
のJ-POP DJ サトル イン ザ ハウスと、トモ ダ パイ パンダ。久しぶりっでしたが久しぶり感ゼロでした。

つーか、DJて曲かけてるだけでしょ?ていう方にはぜひ、見て頂きたかった。音楽知ってる知らない以前に単純にすげーし、面白いので。
そーゆーきっかけあれば、他のDJの良さとかわかるし。音楽ライフが何倍も広がりまっせ。
音楽に国境はないのじゃ!ッビシッ!

知り合いばっかでした。ちなみに。とりあえずケイゾー君(HIFANA)名刺渡しました(なぜか)その場の流れで。

私の好きなバンドdiy tokion のやっさんとも話できてよかったす。ギザ。
限界まで遊んでバタンキュー(古い)
これがー大人のー過ごし方!!(本当か?)

今年は全体的に最高に面白いんすけど、その最後を締めくくる師走。
ゲロ吐くまで飲みたいです。


yosuke