ラグビー

yosuke-style2007-12-03

「宴」の余韻も冷めやらぬまま、秋のかほり漂う国立競技場。
そこは…スポーツの整地否、聖地。
ウチのベースのバクという男はそのルックスから容易に想像できるのですが、元ラガーマンでバリバリだったのですがその彼の男気溢れる解説の元我々素人が観戦してきたわけです。
解説ねーとわかんないので。
色々勉強してきました。つーか、それ以上にやっぱ男気溢れる汗臭い競技は私のやうな、スポーツ絶対主義(保守派)の者は燃えます。むーん。
まぁ内容は重戦車部隊と言われる明治なんですが、早稲田に一方的に攻められましたね。
フォワードが弱いからバックスが生きない!(浅い知識)
ということですわ。
早稲田の五郎丸ってゆー、まぁユウちゃん的な人がいるんすけどメチャうまかったすね。素人目でもわかる。
とりあえず、シーズンのこの時期にもう1回見てみたいもんです。社会人は大学よりさらにレベルが違うらしいので。

で、まぁその後いつものやうに下北のスタジオ行ってジャムって曲をシコシコ作って帰るつもりだったんすけど先輩がライブとのことなのでスタジオ帰りに遊びに。

新宿(バビロン)久しぶりでした。
なんか基本的に全体的に。下水の匂いします。あの辺。負のオーラ。

先日KEMURI(懐メロ)とのイベント出たらしく一皮むけてカッチョよかったす。
KEMURIと一緒にやるって、ギザヤバス(←使い方合ってる?)

最終的にアンプ倒して弁償させられそうになってましたけど。

全力で遊ぶってのは今日みたいな日をゆーのですな。

充実(でも風邪ひいた)
今週も張り切っていきましょう!

yosuke