24歳

今日をもちまして私24歳になりましたよ。
子供の頃考えていた24歳はすごく大人な感じでしたが、実際なってみるとそうでもありません。まだまだガキです。
まぁいい1年にしたいです。色んな意味で成長するのを目標に。
みなさん今後ともよろしこ!!
考えでは24歳位といのは非常に楽しい時期な気がするので楽しみです。

最近バンドでスタジオに入る事が少ないので個人練でスタジオは入りまくってひたすらドラム叩いております。楽しいもんです。やはり。
ジャムりたい人はぜひぜひやりませう。声掛けて下さい。てことで。

最後に俺と同じ誕生日の有名人を紹介!

松井秀喜ヤンキース) 釈由美子 ジョージ・ブッシュ

1人あまり好きでない人がいるのでその方にはぜひ僕に好かれる事をして頂きたいです。


でわでわ。

yosuke