昨晩はオーストラリア戦でにわかサッカーファンの僕ですが、見させて頂きました。
後半の最後の方まで点数的には勝ってたんだけど、終始勝ってる気がしない印象は受けてみてました。なんとなく。
2点目とられた時点でチャンネル変えちゃったけど朝起きてテレビ見たら3点とられたみたいね。2点目はまだしも3点とられてしまうということは気持ちの問題もあるのかなぁ。とサッカーは素人なぼくですがぼくなりに思いました。
でも選手の気持ちはそんなやわでないはず。もちろん勝って欲しいけど日本の大和魂というか、誇りみたいなモノをドイツで見せて欲しいです。
否、きっと見せてくれるはず。
オーストラリア戦ではもうひとつ見えなかった気がしたので。
個人的には川口のファインセーブに上がりました!


最近色んな人ジャムりたがってるモノでした。

木曜はハリーと。やっちゃおうぜ〜。


yosuke