アイス

僕、顔に似合わず実は甘党で、しかもタバコも吸いません。
しかし、顔はどうやらタバコ吸ってる顔らしく、初対面から半年位経って、そいうえばタバコ吸ってなかったっけ?と言われる事もしばしば。

で、ここ最近梅雨で、じめじめしてる時なんかにはアイスとか無性に食いたくなったりするわけですよ。サクッと。
アイスは大好物です。甘いものの中でも特に。

んで、前友達と軽く話題になったんですが、何味が一番好きか?と。
そして僕とその回りの友達は、意外と敬遠されがちなチョコミントが1番だと。
そう、チョコミントが一番好きなんですねえ。いやいや。

帰りにコンビ二で、100円アイスの中ではかなり好きな「ピノ」(ファミスタに出てくる足の超速いナムコチームの1番バッターではない)に、期間限定で、ミント味がでてたんですねぇ。はいはい。

これは買いですね。 チョコミント好きは特に。お試しあれ。


yosuke