元カレ

今、再放送でこのドラマやってるんですがこれで見るの3回目です…。
いいドラマですわ。これ。普段ドラマなんてめったにみないんですがねぇ。
1人の男をめぐって、現在の彼女と元カノが色々もめちゃうんですが最終的には元カノとくっつくというストーリー。広末涼子が出てるんですが仕事バリバリやっちゃういわゆるキャリアウーマンてヤツでまたキャラにあってていいんですね。これが。時々弱い所も見せちゃう。みたいな。

まぁ、俺のたんなる好みですが。必要以上に甘えてくる人より普段はクールで。時々女を見せる子には弱いです。はい。どーでもいいですが。

ジメジメして洗濯も乾かなくてぱっとしない日々が続いていますが、昨日久しぶりにスタジオ入りました。
普段仲良くしてる先輩で、シュンというこれまたナイスガイがいるんですが、彼が大分前からやってるバンドに誘われまして。
で、そのリハ。てわけです。まぁリハってほどではなく完全にジャムって遊んだだけですけど。
でもまぁ久しぶりてのもあったし、新鮮なメンバーだったので楽しかったす。
みんなうまい中、あんまいい感じで叩ケなかったのでやや反省しましたが。
特にベースのバクさん(爆山ではない)わはかなりグイグイなすげ〜俺の好きな音を出してましたね。
てなわけで最近LIVEもしてないし、このバンドでガツンとまたやって行こうと考えております。
え〜え〜。
リハ後に軽く飲んだんですけど、俺以外の3人は全員音響だったり楽器関係の仕事をしておるので俺が色々音の話をすると出るわ出るわ、専門用語の数々。圧倒されました。さすがその道のプロ。
でも分からんなりにそういう話はするの好きなんで、色々勉強にもなったしオモロいですがね。
俺は今どっちかというと作る方でなく扱う方の仕事をしてるもんで。
最終的に隣の席にいた、話をことごとく切ってしまう海人の沖縄人&バンドマン兼俳優というかなり濃い二人と話が盛り上がり、終電で帰ってきました。


最後に、
明日は毎月第四火曜恒例の「屋台下」@BAR CHEEKY
でDJでございます。みなさまお時間あったらぜひぜひ。飲みませう。

お皿回して待ってます〜〜〜。


yosuke