house of liquid

という元々新宿にliquid roomがあった頃からやってるイベントなんですが。
今日遊び行っちゃいましたよ!
恵比寿にliquid roomが移ってからはフライヤー配りでしか行った事なかったんですが今回初めて遊びに行きました。
まぁ感想はというと新宿の時のが俺は好きかな。て事です。でもまあ恵比寿が悪いわけでなく、音とかもよかったですけどね。なんとなく。
LIVEはSLY&MONGOOSEが出たんですが2年ぶり位にみたけどやっぱかっこ良かった〜。
かなりクールなかんじなんだけど上げるとこはガンガン上げてくるし。さすがでした。
あとはMOODMANもさすがという選曲でした。あの空気を読む感じはすごいね。超上がって最前列で大騒ぎしちゃいました。
一人で行ったんだけど知り合いもたくさんいていい夜でした。
DJのあとはそのままパブリックビューでクロアチア戦を大画面でやってたんだけどそこまでサッカーファンでないので途中で帰りました。電車空いてるかな。と思いつつ。
狙い的中で試合中に電車乗ってるようなおバカさんは僕ら以外にもあまりいなくて電車ガラガラで楽に帰れました。

ちなみに家でテレビで結果知ったけど俺が密かに応援してる川口が前の試合にひき続きファインセーブ連発してましたね。あのPKのは本当日本を救った!
それ以外の選手の奮起をブラジル戦では期待します。

yosuke