結婚式

今日は地元は掛川の友達の結婚式と言う事で二次会の方に顔を出させてもらいました。
もちろん結婚はめでたくその本人を祝いたい気持ちが第一なんですが、久しぶりに会う地元の友達と会うと言う事で軽く同窓会気分で行ってきました。
前日はSPCで仕事だったため夜勤あけでそのまま向かおうと考えてましたが、一旦家に帰ったら眠気の限界がきてそのまま寝てしまい、昼に起きて(と言っても3、4時間しか寝てません)急いで帰りました。
しかし、いいもんですな。
すげ〜久しぶりの人達が多数で、中には中学以来の奴もいて。おもしろかったです。
みんなあまり変わってないのが嬉しかったり情けなかったりで。
1番ビックリしたのは自衛隊行ってる友人が24歳の若さにして一戸建てを購入したと言う事です。アホです。
30年ローン…。笑えます。
とても俺には真似できん。さすがですな。


結局翌日昼には掛川を出発したので滞在時間わずか20時間の世話しない帰省でした。

PS 僕の母校の掛川東中の野球部が今年メチャクチャ強いらしく、なんと中体連で全国大会に行くみたいです。ちなみに僕が現役だった時は県大会止まり。なんかちょっと嬉しかったなぁ。
この強いメンバーがそのまま掛西に進学して野球部強くして甲子園へ…
てな事を考えちゃいます。 夢はふくらむ!

サッカーが巷をにぎわせてますが野球の話しちゃいました。



yosuke