髪切りました。

ここ3〜4か月、毎月のペースで髪きっております。やっぱ髪切るとさっぱりして気分も新たになりいいもんです。夏場は特に。
大体,注文の仕方は
「サイドも前かなり短く、刈り上げて、後ろを残して遊べる感じ。」
て、具合です。
毎回近所の同じ店に行ってるんだけど、俺指名とかしないから毎回違う人がカットしてくれます。
だから毎回同じ注文の仕方でも、出来上がりは違うから面白いもんです。
ちなみに今日の人はいつもより後ろが長めでした。



ここ最近雨ばっか。というのをいつもブログで書いてるんですが、洗濯もんがたまってたまって、しょうがないですね。うちには乾燥器なんてないし、天気予報はかかさずチェックです。

で、最近気になるんだけど、時々、すげ〜臭い人がいるんですよ。まぁ体臭とかはしょうがないんですけどあきらかに洗濯物の生乾き。て感じの人。この時期、電車の中とかきついですね〜。
自分も臭ってないか気になります。結構気にしてるから大丈夫とは思うんですが。
臭い。とかって人に言えないから、逆に臭っても言われないからなぁ。
清潔感を意識してる今日この頃。