過ごしやすい

1日でござんしたね。でも外はあいかわらず雨で気分はよくございませんが。
まぁ、いい休養にはなりました。なんもしてねぇ。

昨日はバンドのリハが下北でありましたので、仕事あけで、中々疲れたのですよ。エ〜エ〜。
リハというか、まだ曲も出来ておりませんで、ず〜とジャムってるんですがいい感じのが時々出るんですな。それをそろそろ形にしてく作業であります。
もう少しジャジーなのも加えていけたらもっといい感じになるのでわ?楽しみです。

そ〜いえば今週末に調布で花火大会あるみたい。
周りは軽く騒いでおりますが、僕は行く人いないのであまり関係ありませぬ。もう女の子と花火行くなんてかれこれ3年位ないです。久しぶりに行きたい気持ちがあるとか〜ないとか。

誰か行かねえかな?  誰か誘ってみるか。 

しかし天気予報は雨なので結局中止ってゆうオチになりそうですが。


来週末には海行く予定です。その頃には梅雨明けしてるはず。

いよいよ夏が近付いてきました。しかし夏は終わるのも超早い。  みなさん満喫していきませう。


yosuke