3連勤。終了〜。てなことであいかわらずはっきりしない天気が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
沖縄はとっくに梅雨明けして、甲子園出る高校も決まったというのに。

ちなみに僕の注目してる静岡県予選はおととい開幕しました。その辺は楽しい時期になってきました。
梅雨さえあければ海シーズンにもなるし、楽しいことがめじろおしですな。

とりあえず今週の日曜には調布で花火大会もあるみたいだし。


そういえば、土曜のイベントは、UREIというメチャいい音がでる魔法のミキサーがあるんですが、それを持ち込んでのイベントで、最高の音が出てました。
金あればひとつ欲しいとこですが40万くらいするらしいのでとても手がでません。


PS 僕の好きな石川亜佐美がケツメイシのリョージ君と結婚するみたいです…。ショック!!
 先月青山でリョージ君には迷惑かけまくってしまったばかりなので、なんか、複雑です。
 お幸せに〜。