この間、スペシャスペースシャワーTV)←なんか略すとすごく卑猥な言葉に見えるのは僕だけでしょうか?
とにかくスペシャを見てたらDoping Panda(今や売れっ子)の古川兄貴が出てたんですが、いとうせいこうと色々しゃべってたんですが、バイト中(昔)あんだけまわりを巻き込んででかい声でしゃべってた古川さんがいとうせいこうの前では完全に食われてましたね。
古川さんのすごさを知ってるだけに、いとうせいこう おそるべし。といったところでしょうか。

昨日は井の頭公園付近をヒドロさんとぶらぶらぶらぶらしてたんですが、昨日は春のような陽気で非常にきもちいいもんでした。
平日なのに吉祥寺って町は人が多いですな。人が多いとこが苦手な私は歩き疲れというより、むしろ人混み疲れをしたようです。 ふぅー。
私はやはり三鷹より調布のが住むには都合いいようです。
基本住むランキングをつけるとしたら、京王線はアベレージ高いです。抜群の安定感です。俺的に。
町田在住のバク、イガさんによると小田急線もまぁまぁアベレージは高い方らしいです。
中央線は苦手なんだよなぁ。住むのは。いい町多いですがね。

わたくしの住む調布には電気通信大学というそれはもう名前からし秋葉原のにおい漂う、男臭い大学があるんですが(在学)。今はそうでもなくなりましたが4、5年前はここは「リトル秋葉原か!!」(タカ アンド トシ的に)といわんばかりのマニアックな方が大半を占め。女子率10%以下。しかもその女子はというと、教授予備軍、美輪あき○ろ、光浦の相方(オアシズ)みたいな方ばかり。
決定的に他の大学と違うのは、生協の品揃え。
某大学の生協は化粧品やらなにやらが入り口にどーんと並んでるのに対し、電通大の生協はまず大部分を占めるのがパソコン関連の商品…   さすがです。

華やかな匂いは一切しません。ストイック。 ラグビー部の合宿のようです。(未経験)

ちなみに僕が最初に友達になった奴は電気回路のマニアで、1度だけ一緒に秋葉原へ行ったことがあるんですが、駅に到着した瞬間、目の色が変わり、歩くスピードは普段の1.5倍位(大阪の平均以上と思われる)路地裏のマニアックな部品の店を闊歩しておりました。
コンデンサーはドイツ製がいいねぇ。えへえへ。」みたいな。


僕は懐かしのファミコンのソフトを買って帰りましたが。(くにお君の運動会&コントラ



今、彼は何をやってるんだろう?  連絡はとっていません。



yosuke