バレンタイン

てことですが、前から言ってる通り、
バレンタイン=SEX て感じか。 日本!

心無しか幸せそうに歩くアベック(古い)をいつも以上によく見かけました。
えーえー。

てみんなみんな記念日に交わるてのは日本人的なのか。

日本は先進国の中でSEX1週間平均の回数がダントツで少ないとか。

だからなにかと理由あれば。という感じなのか。納得。

フランスとかは確かメチャクチャ多かった気が…普通に年400回を超えてたような。
平均が。ですよ。まぁどうでもいですが。


先日1年ぶり位にカラオケ行ったんですけど、ものすごい盛り上がりました。
罰ゲームで漫才をやったとか。やらなかったとか。

採点機能があったんですが、その採点基準の中に「しゃくれ」なるものがあり、最後までなんなのかわかりませんでした。
五木ひろし的なアレかと思いましたが、歌ってる途中で「しゃくれ」ランプが光るタイミングはどうやらそうじゃなく。
レイさんは「しゃくれ」8回。通称「尺八」のミラクル。

ボーカルシュンちゃんは敵無しの30オーバーをしておりましたが。
「しゃくれ」はなんなのか。謎。


でわでわ そんな感じで。


最近パソコンの前が多い者でした。嫌いなんだけど。


yosuke