昨日新しい引越し先の契約をしてきました。
今からわくわくしております。
とはいっても今の所から1Km位しか移動しないミクロな引越しですが。
でもまぁ5年住んでた所から初めて出るのでそれなりに楽しみではあります。
元ワクさん家から徒歩1分もかかんない位の場所です。閑静な住宅街ながら最寄駅から徒歩2分。

色々やるべきことが全部終わり実にすがすがしい気分でおります。
外は雨ですが…。

そろそろ梱包を始めねば。

ちなみに大量にある漫画をどうしようか悩んでおります。新居には持っていかないつもりのもたくさんあるんで。
美味しんぼブラックジャックと浦安はいらないから捨てるか売るかしようと思います。

エレキドラムも椅子もラグもTV棚も今回処分です。
昨日まーでのガラクタを、処分、処分です。

新規一転でございます。家具も。


PS 昨日深夜番組にデーモン小暮が出てて、熱く相撲の話をしておりました。すげー楽しかったです。彼の相撲の知識はすごい!伊達に相撲暦300年とは言っておりません。

ここでうっかり10万300年とかて言っちゃったら、面白かったのですが。
そんな前に相撲ねえよ。て。


yosuke