久々の

ちょうど今週は引越しだぁなんだで忙しく。
さらに引越しに伴い、自宅のネットが現在つながってない状況で。
中々更新できないのですよ。えーえー。

現在違う場所で更新しております。

ひなまつり=SEXか!!

もうすぐ ホワイトデー=SEXか!!

て感じですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
なんか花粉症の人が周りを賑わせておりますがつらそうですな。
僕はまだ花粉症でわないです。なんか1人1人花粉症発祥までのコップがあってそれが一杯になると花粉症になるとか、ならないとか。幸い俺のコック。おっとコップは大きいらしくまだあふれておりません。
認めてしまったらそれで終わりだと思い、毎年「俺は違う」といい続け今に至ります。

暖冬の影響で桜の開花宣言も早くなりそうです。
またアホみたいにどいつもこいつも、花見するんだろうな。
で、井の頭公園に集まって、騒いで、飛び込んで、ニュースで特集されて。
「騒ぎ続ける愚かな若者達。」みたいに。テレビ局もねたないからまぁやるんでしょうけど。
成人式のときみたいに。
あれをすべての若者みたいに放送しないで頂きたいものです。
去年は井の頭公園でなく、別の公園で花見しましたが。吉沢さんとかと一緒に。


話は変わって、最近飲んでる時のテッパンネタとしてみんなに話てるんですが。
エビちゃんのモノマネします。と言って男が真似する顔は猪木になる」というもの。
まぁやってみて下さい。
きっと。猪木になります。
あのキャンキャン(犬のなき声でわない)のスマイルは男はできないのです。   多分。


yosuke