本日はチーキー!!

屋台下なるイベントを1年間やって参りましたが、私が平日の仕事を始めるにあたり、とりあえず今日でファイナルです。
まぁでもまたやると思うのでそん時はよろしくです。
StuPid Cut Crew   ボス:呑み友達a.k.a石井さん
          舎弟:MANDOW a.k.a ナオキ
          舎弟:黒はんぺん a.k.a 要介
石井さんが落ち着いたらまたやりたいと思います。イベントというより飲み会の一種のような気がします。我々。

今日はみなさまチーキーへ足をお運びくださいまし。

「感動する」という神経が人より若干にぶいとのうわさの僕ですが。
本気で泣いた記憶を辿ってみたところ、自分の中ではっきり覚えているのが、「中学の時野球部の夏の大会で負けて引退した時」以来本気で泣いた記憶がございません。約10年ですか。
あとは「足の小指をなにかの角にぶつけたとき」と「罰ゲームで赤ワインを大量に飲まされゲロはいたとき」くらいでしょうか。
映画でぼくを泣かせるには多分映画がどうこういうより俺自身の考え方を悔い改める必要がありさうです。
あしからず…。

話は変わって、今「団塊の世代」といわれてる方が大量に定年を迎えております。
団塊」 学生闘争、ベビーブーム、経済成長、バブル、そして崩壊、リストラ。と時代の荒波にもまれまくってきた人達。俺の両親よりちょい上。
戦後の日本を彼らが作ってきたと言っても過言ではないでしょう。
彼らが理想としていた世界が今の日本だとしたら良いところより悪いところのが多い気がします。
まぁそんな話は置いといて。
金持ってる彼らがいま定年を迎えて、高級なものが今、メチャクチャ売れてるらしいす。
例えば、20〜30万のギターだったり、100万位の無線機。高級な家電が軽いバブルになってるらしいです。
さすが。団塊。言うならば、マツケンサンバヨン様もブームの中心はいつも団塊
日本を動かしてますな。  さすがです…。


レーオーのリーカーはロイクーでカイデー。


て感じですな。


yosuke