不動産

あのね〜。ぼくね〜。最近不動産屋を回ってるの〜。(貴乃花の幼少時代のものまねをするバナナマンの日村的に) というのもそろそろ今のマンションは出ないといけないので。

で、今の家から1キロもいかない位のメチャクチャ近所の物件でいいのを発見したので、そこにしようかと思っております。
東京出てきて早、5年。初めての引っ越しでございます。
なかなか楽しみです。今から部屋のレイアウトを考えてます。とりあえず、引っ越しするにあたりテレビ台と机とか、買っちゃおうかといまからわくわくしております。

まぁ、そんなこんなで、昨日は久しぶりにラッキーズのライブに行ってきました。あいかわらずラモーンパンク全快のかっこいいサウンドならしてました。
3月にはついに初のCD発売。めでたいことです。
レコ発のライブには俺たちAngjahooも出る予定なんで、みなさま要チェケラでよろしくです。
昨日のスタジオでは新曲を練っていた(ジャムってただけだが…。)なかなかいい感じのができさうな予感がしております。誰よりも俺自身が楽しみにしております。

昨日飲んでるとき話しで出たんですが、NHKで4人位のマッチョがお互いの筋肉をほめあう。という謎の番組をやってたらしいです。NHK的に大丈夫かと思いつつ。

「ん〜。君の上腕二棟筋最高だねー」
「いやいや、あなたの後背筋もすばらしいですよ〜」

怪しさ100%です。
なんの番組だったんだろ?

でわでわ。Angjahooの4人のうち3人が大のスポーツ好きでリーダーだけ、いつも取り残されております。
というわけで、今年の目標は
「相撲を国技館で見る(枡席)」、「ラグビーを見に行く(バクさんの解説付き)」

というものに決まりました。なんなら俺は場所前に、部屋に行って稽古を見学したいです。

そんなあなたに送る最近お気に入りのこのHP。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakamatu/

その名も「Hyper 高砂部屋。」  ネーミングからして最高なのはいうまでもありませんが、他の力士のブログとかがただの日記みたいなのに対し、ここの日記は相撲の知識というか、そういうものがある日記なので面白いです。

さぁ、みなさんも相撲を見ませう。

PS ラグビーはほとんどルールもわかりません。


yosuke