吉祥寺WARP

明日は初の吉祥寺でのLIVEでございます。いや〜楽しみです。色んな意味で。まぁ楽しんでいきませう。てな感じで。
ちなみにSTARTは19:00〜なんでみなさまどうぞ宜しく。

久しぶりの雨が降り明日はいい天気らしいので気持ち良く外の出れそうですな。

思うに人というのはとても無力な生き物です。
1人だとできない事でも大勢ならそれが正しい事としていとも簡単に行動に移せてしまいます。
みんなやってるから人殺しでもなんでもしていいかというとそれはNOなわけで。
だけど例えばアメリカという国が正義だから他の国を攻撃して奪ってもいいか。NOなわけなんだけどもなぁなぁに良くなってしまってる現在。
これも多数派に流された結果なのでは。
逆にそれをNOとする意見が多数になっていったら…。
変わっていく事を願って止みません。
まずは小さなライブハウスにいる人達を訴えていきましょう。音楽好きには同意してくれる人が多くいるはずなんで。

暴力以外のすべての手段で伝えていきませう。「すべての武器を楽器に」いい言葉ですな。

そして「すべての戦争が祭りに」なれば。


明日は吉祥寺WARPへ大集合だ!!