満員御礼

とまではいかないまでも昨日はたくさんのお客さんありがとうございました。すげ〜楽しかったし、色々収穫の多い1日でした。
昨日は千葉の知り合いがTシャツとか作ってたりバンド以外でも盛り上がっていいて良かったですな。
吉祥寺WARP初進出でしたが音もよく、スタッフのみなさまもヤーマンな方ばかりで気持ち良かったです。
これからは、吉祥寺中心で行こうと考え中です。
またイベントやりたいですね。今回は加藤1人で頑張ってもらい、負担も大きかったですが次回は我々Rhythm Connectionも色々考えて合同でやりたいすね。
まぁオレ個人の考えでは深夜に4DJ、3バンド位で。ゆる〜く。
ま、乞う御期待ということで。

LIVE後は隣のDJバーCHEEKYにて軽く1杯。犬式の三宅さんもいて軽く、しかし深い話もできたし。よかったです。

その後は朝3時位まで飲んで、さぁ帰りますか。て時に僕の鍵がないことが発覚。探せど見つからず断念…
誰か見つけたら連絡を。
大家を夜中にたたき起こして、なんとか部屋に入れました。大家さんごめんなさい。
現在は予備の鍵のおかげで不自由なくなんとかやってます。
みなさまお気をつけを。

これから次のLIVeまで結構明くので曲作り等に没頭したいと思います。
最近段々満足できるLIVEができるようになってきている気がします。さらなるステップアップ目指して頑張るのでみなさま今年もどうぞ宜しく。


PS 最近漫画日本昔話が再放送(デジタルリマスター)しております。出てるキャラがかわいくて楽しいです。今の変な世の中、子供にはこういう名作を見て育って欲しいものです。
ちなみに僕はドラゴンボール世代ですが今の子はワンピース世代らしいす。