Rhythm ConnectionのHP

が微妙にリニューアルされておりました。
ちなみに管理してるのはバンドの中では確実に1番の面倒臭がりやのギターの今分という男がしております。
その彼がリニューアルしたという事はそれなりにバンドの前進であるのかな?と。言い過ぎかもですが。まぁオレの中ではかなりのレアグルーヴです。
僕のこのblogを見た方でもバンドの方のは見た事ないという人も結構いるのでは?

まあ、ちまたにある色々なバンドのHPに比べればひとつも面白くないHPかもしれませぬがスケジュールとか掲示板とかミクロな感覚で更新されておるのでぜひこちらも要チェックで。前より大分良くなりましたよ。多分…横にリンク貼ってあるんでそこからいけます。
いずれ僕のDJの方のスケジュールも載せてもらおうと思います。しぇい!

そういえば今日これまたウチのギターの千葉の家にて周りではかなり流行ってるMIXIをみたんですが、まぁまぁ楽しいね。暇つぶしには確実になる感じ。
Star Pine's Cafeのコミュニティー掛川西高のコミュニティー、挙げ句には掛西應援團のコミュニティーまで。しかもオレの現役時代の写真までUPされてるし!
知り合いもチラホラ。でもこれって足跡としてすべて自分の名前が残るし、オレはまだちょっと恐いというかなんというかやる気はまだ起こりません。
まぁ情報交換&暇つぶしのツールとしてはすげ〜使えると思いますがね。
千葉の家では千葉に聞きたくもないであろうBECK最新刊以降の内容をずらずら話して1人満足して帰ってきました。
本当はもっと先日恵比寿リキッドで行われた犬式のLIVEの事なんかを聞きたかったんだけどまた次の機会に。
その日のLIVE後にはカッキーさんと三根さんがSPCに遊びに来てましたがね。

ただ今レコードで低音をグワングワン鳴らしてたら隣人から壁叩かれました。叩き返してやりました。
静まりました。でも人の事を考える大人になりたいので音消しました。
ごめんなさい。隣人さん。
これから気をつけます。

PS トリノオリンピック成田童夢今井メロて兄妹とか聞いたんだけど、名字違うって事はそういうことなのかねぇ?気になります。
  さらにスケートの安藤美姫の4回転ジャンプの後の着地で片足にかかる重さて250kgらしい。そりゃ〜骨折とかするわな。見た目と違いハードなスポーツなんですな。