朝外出たら雪とか軽く積もってるし。
ったくやってらんないなぁ。と思いつつ。テレビ見てたら紀子さん御懐妊!!のニュースが。個人的に皇室
の中で1番好きなのは紀子さんだったりするんで嬉しい事でございます。
で、すぐ出てきた話題が皇室典範。まぁ確かに男が生まれればもろもろ問題は変わってくると思いますが、子供出来た事に男も女も関係ないわけで。喜ばしい事なわけで。
それをマスコミとかが男、男とか騒いで、変なプレッシャーかけて欲しくないですね。かけてるつもりは
ないかもしれないですが。
雅子さんの時とかはそりゃ〜プレッシャーだったと思います。
とにかく、まぁめでたいですな。

最近、耐震偽装とか東横インとかあんまいい話題なかったからねぇ。

あの東横の社長の会見はひどいね。1回目のあのえらそうな態度が本音だと思いますよ。今日の謝罪会見とかは誰が見ても演技てわかるし。せめてもう少しうまく演技すりゃ〜いいのに。
会見も日本語を理解出来ないのか質問にまったく答えず、「申し訳ありません。反省してます。」
しか言わねぇし。
まぁもうどうせ駄目だと思うけど、なんか今日無性にムカつきました。

まぁいいや。

とにかくめでたい!て事で締めませう。

PS 髪切りました。2年ぶり位にへアサロンで。さわやかになった気がします。えへ。