趣味

まあなぜ僕がそもそもこのバンドを組もうとしてこのメンバーが集まったかというと、大学1年の時コピーに飽き飽きしてた僕がとにかくバンド組んで曲作ってやっていきたいと思ってたトコにちょうど生意気
そうなベーシストが近くにおりまして、そいつが割にうまくて意外に話が合うじゃねーかということであっさり結成されまして。えーえー。
んでギター入れて3人で曲みたいなモノを作ったりしておったんです。
でも最初は中々うまくいかなくて。自然消滅しまして。
で1年位メンバーを探し続ける時期があったんですがメンバー募集とかの人ってロクなヤツがいなくて。
なんもやれない時期が続きました。
んでしばらくして後輩のギタリストを話合うじゃねーか。ということで誘いまして、で1年後位に新入生でこれまたうめーギタリストがいるじゃねーかと言う事で強引に誘いまして、そして今にいたるんですね。
実は。

結局の所、話とか趣味とかが合うヤツの集団なんですわ。音楽に関しては特に。まあ女の話になるといつも食い違いますが…  現実派VSロマン派とでも言いましょうか。どーでもいいですが。

で、今日ベースと二人でスタジオにこもりあーだこーだやって曲の構想をねっていまして。
お互い
「今日聞かせたいCDあんだわ」
といって話に出てきたのが、まだ発売されてまもないインディーズのバンドのCDで。まったく同じので。
やっぱ好きなツボみたいのが今さらながら似てるんだなぁと感じた今日の練習でした。
前おき長すぎですね。はい。
今度一緒にLIVE行きます。

いい感じで今日はやれたんでギター入れたらどうなるか楽しみです。

今井メロのラップばりに
「上昇♪上昇♪」できたらいいすね。ただし彼女は上昇しすぎて腰うって怪我してしまいましたが。
このラップは一体…

そうそう。
いまさっき深夜のテレビでマルガリマイクの曲がエンディングで使われてました。しかも映像つきで。そんで明日は偶然にもLIVE THE LIFE。テレビ出てたよ〜とさっそく言ってあげたいです。

でわでわ

上昇上昇♪