厄年

今年に入り厄年という事でお守りもろもろ気にしてたんですが、自転車は無くなり、鍵を落とし、バイクはパンクする。色々起こりまくりでこらいかん。と。少し日々の生活に気合いを入れ直そうと考えてる今日この頃です。
昨日は昼頃まで飲んで、帰って来て起きたら夜10時。で飯食って寝て。食っちゃ寝をしました。
こーゆーのから改善していかねば。

最近耳の穴にぽっこり膨らみができなんだろ?と思いつつほっといたんですがどうやら膿みっぽくて今日指でいじったら膿みと血が出るわ出るわ。のまさに出血大サービスでとりあえずマキロンで消毒して血は止まったみたいなんでよかったですが。これ外耳炎かも。なんせ耳だから鏡をどう使おうにも見えずどうなってるかよくわかりません。痛かったり聞こえずらかったりはしないんだけど。
もう少し様子を見てみます。病院行けよ。と思うかもですが俺の自然治癒力を信じてみようと思います。

今日は雨降ってたんですがお出かけ用の割といい靴が欲しくて街へくり出しました。で、家帰って来て買ってきたモノといえば、レコード10枚。
結局こうなってしまうんですねぇ。どーにもこーにも。音楽バカというやつです。
でもレコ屋行くと次から次へと気になるレコードが見つかってしまうからやっかいなんですね。

では次回のDJの予定をば。

2/28
吉祥寺BAR CHEEKY
charge \0
open 22:00~
DJ 私&ナオキで。
お送りします。  よろしこ!!!