100日!!!!!

なんか前回で日記100日目らしいす。我ながらよく続いたなぁと感心しております。
と言っても今回で終わりではもちろんなく、これからも書いてくんでみなさまどうぞよろしくす。
暇な時に見てやって下さい。
最近トリノが話題になってます。まぁメダルがとれないとかどーとかはこの際関係なく、カーリング小野寺歩という選手がいるんですが…
かわいいなぁ。と。
はい。
ただのミーハーなんですが。えーえー。
同意してくれる人募集中でございます。

話は変わって、今電化製品が中古のはPSEマークがないと販売できなくなるらしいんですよ。で、特に困ると思ったのが楽器とかもその対象らしくて。
ビンテージのアンプとかローズとかも買えなくなるらいしんすよ。これは困る。日本の音楽の危機ですわ。
多分大手の家電メーカー辺りから国会議員に圧力がかかりこんな訳の分からん法律が知らぬ間に通ってしまったんだろう。と。リサイクル品とかあると新製品の売り上げ下がるからね。
そんな理由のために日本の音楽がだめになってくとしたら…
利益追求のため本当に大事な事を忘れてる。ような気が…
結局戦争とかもそういう感じで起こってると思ううんだが。
まったく成長しない今のエライ人々にはマジでカツを入れてやらねば気がすみません。
それっていうのはやはり大衆の力だったりするわけで。
全部が正しい情報ではないと思うけど、こういう情報もあるんだよ。的な感じでみんなに伝えて行けたらと思うんですわ。
その手段がこういうネットだったり俺の場合LIVEだったりするんで。
え〜〜いつもこんな事は考えていないんですが、
まぁ、思ったんで。書いてみちゃいました。101日目の日記と言う事もあるんで。

今日は前回ベースとドラムだけで作った曲にギター乗せてみました。
割といい感じ!育てていく価値あり。と判断。
乞う御期待。てなかんじで。チバ曰く
「オーガニックな感じ」らしいす。
オーガニックという単語の意味が私には良く分からんのですが、
「メデスキみたいな〜」と言っておりました。

まあまあそんな1日でございました。

大学の周りのみんなは卒業旅行やなんやでどっかに行くみたいです。
草津の温泉行くヤツが俺的には1番うらやましかったりします。