Dj KENSEI

今日ユニオンでDJ KENSEI のmix CD買ったんですけど。

なんだこれ?

まったく…。


カッチョ良過ぎる!


1999年。つまりは俺がまだHIP-HOPにある種の偏見すら持っていた高校2年。

CLUBデビューしたのが多分この位の時期。地元静岡のイベントでしたけど。

今mojuleのある、元渋谷CAVE.残念ながら俺は遊びにいくことなくこの店は閉店したけど、そのCAVEでのDJ KENSEIのLIVE MIX.
アブストラクトでグイグイきます。
やっぱMIX CDはLIVE MIXがいいですね。個人的に。

今年は結構MIX CD買ったんですが、どいつもこいつもカッチョよかった。うむ。

DJ YOGURT,DJ光光光、DJ iwaki kentaro,DJ KENSEI

日本人もすげえ。てことです。

とりあえず僕の周りにはDJも多いですが、DJにある種の偏見を抱いてるバンドマンも多いっす。

そんなバンドマン!

一緒に遊びに行ってください。俺と。面白いっすよ。



そんな俺は… バンドマンですけど。

忘年会の連続で胃がそろそろもたれてきました。
優しい食べ物を食おうと思います。まだ年末ワッショイ期間は始まったばかりですから。

飛ばしすぎないよう年末乗り切りましょう。やりすぎると、多分バテます。年こす前に。


でわ。


yosuke