遅くなりましたが…

yosuke-style2007-12-18

西荻窪FLAT。イン ザ ハウス!

バンドのみなさま&来てくれたみなさまありとぅっーーす!

もうねー。みんな、何なの?

打ち上げとか来過ぎ!

まったく、おめーら。


最高過ぎる!!

あまりの打ち上げの人数の多さにビックリ。&嬉しかったんすけど、全員とゆっくり話はさすがに無理でしたわ。

Zahmeniaはラスト。てことで寂しかったけども、これからヤツらもまた色々やってくと思うから、また楽しみですな。こりゃ。

とりあえず我々は今の己の出せる音はブチかましたんじゃないかと。
自分自身の中では中々しょっぱいライブだったというか。今後に生かせんじゃないか。という感じでしたわ。うむ。
なんかこおう漠然とモワーーーっとしてるものがちょっとずつ見えてきたというか。
まだまだドス黒い感じが出てないとか、色々ありますが、1回ライブやる度にこうした方がいいんじゃねーか。みたいなアイディアが出てくるのはいいことです。
まぁ。己を見失わないように色々やってきたいっすね。うむ。


ちなみに朝までワッショイしましたが、千葉が顔面蒼白で「無理っす…」と言いながらマーライオン イン 中野。になってたのは笑えました。

最後感溢れるイベントでしたが、早々に次回は3月ということが決まりました。

また、色々面白いバンド集めてやりたいと思うので楽しみにしてろよ。おめーら!!今度は学生卒業バイブス全快でいきましょか?と、ゆーわけで、今年学生卒業、もしくはダメな自分卒業。など色々卒業したい方は3/1(土曜)は旅行とかの計画を外しておきましょう。
Angjahooの自己啓発GIG。西荻窪FLAT。でネクストレベルへ行くのだ。
頭の中をグジャングジャンにして宇宙へWARPて。感じで。

と、その前に。LIVE会場でも配布したリーダー工藤。渾身のフライヤーにも告知してあった通り、
次のLIVEはおなじみ1/5(土曜)吉祥寺StarPine'sCafe。オールナイト新年会バイブス、明けましてGIG。が開催されるので我々と一緒に宇宙へ行きましょう。てことで。
まずは年初め。踊って飲んで始めないでどーすんねん?なわけです。

よろしくです。


最後に土曜はバンド、西荻窪FLATスタッフ、遊びきてくれたみんな。そしてAngjahooメンバー。
ホントありがとございました。

さ、来年へ向けガツガツ張り切っていきまっせー。


yosuke