最近は…

なんか祝日とかの関係で世間は週末3連休の人が多く、クリスマスなど祝う必要ないと思っている私からしたらあまりの世間の盛り上がりぶりに少々引いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
しかもよくわかりませんがクリスマスイブイブ。とか言って2日前から盛りあがっちゃう始末。
一体なんなんでしょうか?
たっかいホテルでイブイブに女とブイブイですか。  もーん。
まぁでも個人の問題なので私がとやかく言うまでもありませぬが。


俺はといいますとここ4日間、夜はスタジオ(下北)にこもっておりまして、あーでもない、こーでもない。と男臭溢れる穴倉でモンモンとセッションを繰り返す日々でござんした。
結果的に充実してました。  ぎゃぴ。

久しぶりに時間あるので来年へ向け今日は髪を切るのです。

この年末のなんとも言えぬ慌ただしい感覚は嫌いじゃないです。

ちっとも忙しくはない俺でも、忙しい感覚になれるのはちょっと胸がキードーキードーなのです。

来年は一発目の週末からLIVeなので今からガンガンバイヴス上げていきます。プーオー!

でわみなさまも年末ガンガンいきましょう!


でわ。


yosuke