バンドとか。海とか。

「当局の発表によると」
「当局の介入によって」

最近「当局」という存在自体が分かっているやうでいまいちよく分からない今日この頃です。

治安維持法とかあった日本でいうところの「憲兵」みたいなもんか。

すげーぜ。中国。なんでもかんでももみ消すぜ。当局が。
すげーな。当局。

中国の天気は「地面まで曇り」らしいです。

アメリカ人が殺されましたね。そこまで話題になってない気が…。まぁ当局の介入でしょうね。あは。

ここ10年間位、感動して泣いた。ていう記憶がないんですが、「熱闘甲子園」見てるとグッとくるものがあります。
昨日の北島の金メダルも。同じ年だし。
彼は周りの連中が舌を巻くほど練習するそうです。
栄光の陰には努力が必ずあるもんです。それを見せないのが漢。ですな。
努力しねーで理想ばっかりのたまうようなクソみたいな大人にはならないようにしたいです。
結果出してからモノを言え。てなもんです。
昨日の金メダルで改めて認識。

あ。ちなみに先日はスタジオでジャムって「ドリアンの飴(中国製)」なる確実に怪しいブツを頂きました。
口の中が一瞬で「都市ガス」のにおいで充満したあと、舌には「腐った玉ねぎ」の後味がばっちり残る「死」を感じることのできるものでした。合掌。

夜は吉祥寺。ファンクステップ5周年。人いっぱいで中にあんまいられなかったす。
何年かぶりに「スミノフ」飲みました。
そこらへんの道端に知り合い多すぎ。
笑えました。

SPCでCRO-MAGNON。久しぶりでした。
シュンさんは寝てました。

寝ないで海行きました。

焼けました。

海には体にお絵かきしある方がいっぱいで、スリリングでした。なは。
あきらかな「お絵かき」のしてある方はとりあえずこっそり手の指を確認。

うん。そーだね。そーゆーことだね。

色んなけじめのとり方あるよね。あは。

あとオレが寝てた場所の近くに男女10人くらいの団体がおりまして、男の5,6人のうち9割くらいのヤツが頭パンチパーマみたいだったんですけど今はやってるんですか?推定20歳前後の奴らでしたがふけまくっておりました。

女の方はパラパラ踊ってました。


では夏を楽しんでいきましょう。


yosuke