夏の終わり

yosuke-style2008-08-17

お盆満喫しまくって、疲れきって、今日のこの涼しさ。
夏の終わりを感じずにはいられません。

今日は甲子園の準決勝をひたすら見ておりましたが、我が地元は静岡の常葉菊川。決勝進出!!!
母校ではないですがやはり地元で近くて、お姉ちゃんとか、仲いい友達とか行ってた高校なんで嬉しいすね。
ちなみに高校受験の時、私も受けましたが…。

大阪桐蔭。ピッチャーいいし、厳しい闘いになると思うけど優勝旗を静岡に!テンション上がりますな。
明日は仕事になりません。おそらく。

お盆に帰省して、墓参りして、応援団の連中と会ったり、花火行ったりで、完全に日本の夏を謳歌しました。


もう、なんか色々あり過ぎで現在センチメンタルな僕。てへ。

あ。ちなみに去年は「盆バイレ」なるイベントで色々忙しかったんですが、今年はなかったというのもあり、「バンド合宿」なるものを敢行したのです。我々。

そりゃーもうありえねー位の山奥のスタジオでスタジオこもりきり。

大自然な所に行ってるくせにインドアというまったくもってわけのわからん過ごし方なのです。(こたつの中でかき氷的な)


なかなかいい感じでジャムったのでこの結果をもとにシコシコ曲作ってライブやりたいです。
しばらくライブやってないのでアル中の禁断賞状みたいに手が震えてきそうです。(not モハメドアリ)
今は膨大に録音したセッションを聞きつつ、アイデアを練っております。
今回かなり時間かけてるんで(毎回か)納得できる曲を仕上げたいところです。その辺はライブやりたい症候群と、完成度をあげてから。という二つのせめぎ合いで進めていきます。多分…。

結果、夏だろうがお盆だろうが正月だろうが、音楽やってく覚悟でございます。
誰にも文句いわれないよーに、テメーのケツはテメーで拭きます。はい。




音楽辞めたら、地元帰って結婚して子供作って少年野球の監督やります。(それはそれで面白そーだな。あは。)

さて、明日はジムに行って筋トレするか。


yosuke