お花見ナイト

すっかり春めいてきました。花見の季節!!

そんな今夜は吉祥寺Star Pine’s Cafeにて
「お花見ナイト」
なるものが催されます。詳細は…
[お花見ナイト-PINK三昧!!! ]
 OPEN&START 23:30
 ¥2500/ WITH FLYER \2000  共に2D付き
(ピンク色服装の方 お花見プライス¥1000 1D付きで入場可!!)
(---ALL MIX---)

メインフロアーDJ'S:
 吉沢 dynamite.jp〜花びら三回転セット〜
 関口絋嗣 .
 JUMBLE(ful-fill recording).
 EBA(ful-fill recording).
   &MORE

2階ブース:
 黒はんぺん.  〜さよなら三回転ブース〜
  MANDOW.
  飛泥.
   &MORE

となっております。
わたくしDJしちゃいます。 吉沢さんと一緒に!!というのがすばらしいことですな。

朝まで騒いでそのまま井の頭公園行って、花見!てのも悪くないかも…。

まぁみなさん来てみてくださいな!

昨日まで実家に帰っておったんですが、久しぶりに帰ると、外を散歩するのがやけに楽しいです。懐かしさもあい重なって。
時間がゆっくり流れているようです。田舎はいいなぁ。

などと思っていたら、
再来週から出張で長野に3ヶ月。というハード(時間はゆっくり流れてるだろう)なものになりそうです。まぁちょくちょく東京にも帰ってきますが。
来月、再来月とライブが決まっているので。
頑張りまっす!!

田舎はいいなぁ。なんてのんきなこと考えていても、本当に田舎にこれからいくんですねえ。

とりあえず、松本なんで、松本城にでも行こうかと考えております。


yosuke