色々

yosuke-style2008-02-17

下北沢にて相変わらずスタジオだったんですが、いつも通り飲みに繰り出し、終始くだらない話で盛り上がる。

海外と日本の風俗事情。
旅行について。
F1について。

結果、オレは海外に一度は行ってみて刺激受けてみていーんじゃない?
的な結果に。
うむ。

金あったら行ってみるのはありかも。。

未だ九州、四国にさえ行ったことのない男。(北海道は去年初上陸)
飛行機も25歳にして初めて去年乗りました。(いまの時代貴重な男です)


その後、渋谷のとあるセッションバーに。
すげーいい雰囲気。 外人客多いのもオレ的にあり。外国の話してすぐこの状況!

LIVEやっていきたいところです。まぁここはリーダー次第ですが。
色んな人とからみたいす。
要は知らない人にたくさん見てもらうことが大事なのです。(あ。バンドの話。)
あーー。LIVE増やしてえ。音源だしてえ。静岡遠征してえ。大相撲見てえ(枡席)←今年の目標。

その後、やたら夜景のきれいな原宿のおされなDJバーへ。(およそ似合わない雰囲気の我々)

もーー。

寒くて痛い甲州街道をバイクの後ろにまたがり帰宅…。

ちょっと寝て本日。

秩父宮ラグビー場(国立競技場横)

文じゃ書き表せないですがまあすげー試合でした。
フライングボディプレス。DDT。ブレンバスター。数々の技の応酬。(いや、ラグビーなんですけど)

男と男のぶつかり合い。

今年はもう1回位ラグビー見に行きたいところです。

で、もうすぐ野球もオープン戦始まるし、大相撲も見てえし。

今年もスポーツ熱は高めでいくのです。(うざい位)


早く野球できる気温になって欲しいす。筋トレ増やして春に備えます。
体が資本なのです。


yosuke