グータンヌーボ

ていう、女のタレント3人が毎回入れ替わって(ゲスト2人)普通にトークするっていう番組なんですけど、割りと好きで見てるんですが、真鍋かをり。て時々かわいい気が….しました。

結構前に浅見れいなが出た時がマックスかわいかったです。ぽーん。

その話で出てたんですが、女は時につーか割りと頻繁に何も言わないでも分かって欲しい状態。てのがあるらしく。それを分かってほしいと。

しかしながら、男は当然、そんなもん気付くわけもなく…喧嘩になるわけですね。えーえー。

何も言わずに気付け。て俺は超能力者か!甘ったれてんじゃねぇ。
てことです。

どーでもいーですが。

そーいえば、女優の小雪って天パーらしいすね。

さぁ、今日も張り切っていきましょー。

yosuke