音はでかい音で聞くのです。

私、調布市という所に住み始めて早6年…。

こんないい店があったのに遊び行ってなかったことを少々後悔。
てゆう位ナイスな店に初めて遊び行ったんです。先日。

店の存在自体は大分前から知っておったんですがね。

後輩の千葉(from青森)という男を無理矢理誘い、普通の居酒屋でX-JAPANについてのトークを繰り広げる。(ちなみに私はCDとか持ってないし、ファンとかではないので知ってる限りのwikipedia情報で対抗。)

その後、いい具合になり、会計。
調布駅。徒歩5分てとこですか。

あんま調布て街はオレ的には音楽が根付いてるイメージなかったんですが、ここの店、もう20年やってるらしいす。どひゃーー。

レゲエ界隈では知る人ぞ知る。というか。ダブセンのPJさんが昔働いてたらしい。ぐへっ。

驚き。

周りの情報だと中の雰囲気とかおかしい感じ。
みたいなことを聞いてたんですが全然そんなことなく(オレは)
むしろ落ち着く店内。
サウンドシステムもいい具合に低音ブイブイで。
知り合いの知り合い。みたいな人もいて。結局吉祥寺で繋がって。

西東京のアンダーグランドな地下街は簡単に繋がってる!再認識。
東京てバビロンはホントろくでもねー街とか人ばっか。て感じだけど。
こーゆーとこで会う人はまぁいい人が多い!

ガンガン飲んで、ガンガン踊って、帰宅。

チャリで帰れるのがすばらしい。

ま。調布近辺に来ることあったら遊び行って損はないとおもいますよ。


いぇいいぇい。


yosuke