確信を持って己を貫くのみ。

昨日も吉祥寺。

SPCはアサラトナイト。
中は常にシャカシャカ…。
ナオキのDJはすでに終わってた。うむ。遅すぎた。むーん。

アサラトのすごさ体感。

明けて、本日。

スタジオにてバクさんと二人。ベースとドラム。セッションセッション…。


改めて気づいたオレのやってる音楽ってのは全国的にみたら圧倒的少数。

しかし!   すべてに確信を持ったうえで狂気的なことをやる。

狂気な音楽。

丸くまとまるべからず。

宇宙的な感覚。  サン・ラの境地。



週末に改めて気づいたこと。

誰になんと言われようが確信を持って己のやりたいことをやり続けるのみ。  死ぬまで。

なぜなら人はいずれ消え行くものであるから。

やりたいことをやるのみ。
やりたいことをやるのみ。
(自分に言い聞かせております。)


ということでこの数日間も音楽浸けなのです。


ナイトライフ。続けましょう。音楽好きなヤツ全員。

オレはもう若くないけど、若いうちから遊ばねえと、いざ、いい歳になって遊ぼうと思っても多分遊べねえぞ。

遊び方ってある気がするから。

気がついたときにはもう遊べねえ。


なんてもったいねえ。

もったいねえ。


金があるとき。時間があるとき。


じゃねーんだ。


今、遊べ! 今、踊れ!

気づいた時には、もう遊べる感じじゃなくなってるかもしれねーぞ。

今、遊べ。今、動け。

考える前に、まず、飛べ!  カッカッカ!


ちなみに6月にYELLOWは無くなります。(さびしー。)


あ。ちなみにかなり先ですが、8月にまた地元は浜松でイベント決定しました。

そう。考える前にハコを押さえました。


いつか。いずれ。じゃない。


今動くのです。考えてやらなかった事に後悔したことはありますが、やったことで後悔したことはありません。


ま。


そーゆーことです。

意味不明に熱い者でした。若干うざいっすね。すんません。

こんなオレですがよろしくです。


yosuke