徒然なるままに

今日は甲子園決勝ということで昼はテレビ見てました。
横浜はあの松坂以来の春優勝ということでおめでとさんです。
表彰式の時気付いたんだけど、應援團賞みたいのがあって何校か表彰されてましたね。高校時代應援團指導部なる男気溢れる部活にて青春時代を過ごして来た私にとっては、應援が表彰されるようになるとは時代も変わったなぁ。と感じずにいはいられませんでした。
なんか表彰されてた人はそんな「團長」て感じの人でない、多分委員会的な人でした。
俺の高校時代を知らない人にはぜひ掛川西(母校)の應援を見て欲しいですね。すげーから。

ちなみに今日タワレコDOPING PANDAのメジャー1stアルバムがでっかく売り出されてました。まぁCDの内容は置いといて、1番身近な音楽やってる先輩がこうしてメジャーデビューするってえのはやはり嬉しいもんですね。
静岡の小さな田舎町で育った俺にとっては有名人が意外と近い東京はびっくりです。
初めて会ったのは東京出て来てまだ2〜3か月の時、大学の隣のビデオとか映画の編集をしてる会社でのバイトでした。
まぁそこで俺がバイト始めたのも古川さんが元々所属していた軽音楽部に俺も入って、その流れなんですが。
毎夜、ビデオ編集しながら古川さんのばかデカイ声が響いてたのが懐かしいす。
色々思い出などもありますがヤツはスターへの階段を上がって行ってますね。

身近にそんな人がいたもんだから、俺もいつかはでっかいステージに立って演奏するんだという気持ちは日に日に大きくなり、今もその野望は変わらず持ち続け、バンド活動やらDJなどをしておるのです。

俺はこうしてblogとか口でえらそうに言うとりますが、まじで現実にしたいとは思ってますね。
目標はでかく!そして口だけでなくそれに向かってやるべき事をやるだけ!

私の心情でございます。

この前飲んでる時誰かに言われたんだけど、俺はずーと音楽に関わって生きていきそうらしいと。
俺もそう思っております。

音楽バカ  万歳!

yosuke