昨日は新宿でバンドのリハがありまして、スタジオに到着するとスーツ姿の男が!ウチのベースはすっかり社会人ぽくなってました。まあ1歩間違えると葬式とか結婚式帰りの親父みたくなってましたが。
練習、練習、曲作り。て感じで時間はすぐに経ち、終わってしまいました。

帰りに何か食って帰ろうという話になり俺が
「今日は回りたい気分だ。行くしかねえ。」
と回転寿司をゴリ押しして、みんなで寿司食って帰りました。

この季節。新入生やら、新入社員やらをよく見ますが、その人達を見る度にこの輪には俺は入れないなぁと感じる今日この頃です。
うまく社会の波に乗ろうとする人が多い様に感じます。うまく乗るんでなく自分が社会の波を作らなければだめな気はしますが。

まぁ最後はチバの家に押し掛け軽く飲んで、明け方帰宅しましたが…。ギターウルフを聞きながらトークは盛り上がりました。

そういえば水面下で進んでいたRhythm Connection初企画。詳細が段々決まってきました。

5/3(祝日)
ZoooooM IN!!〜
場所:吉祥寺Star Pine's Cafe
\2000 1D付 \1500 with Flyer 1D付
open 24:00~

BAND: Rhythm Connection, RELAX
DJ: feeber,murayama, and more!!

て感じです。
みなさまGWは旅行もいいですがまず初日は吉祥寺で音楽と共に夜を明かしませう!!
新生活もひと段落する頃。たまったストレスをここで発散しようであはりませんか。楽しい夜を一緒に過ごしませう!!!!
詳細がさらに決まり次第随時ここに書いていきます。


ちなみにRhythm Connectionは5月勝手に吉祥寺ツアーと名うってツアーします。
5/3と5/26。
2日しかねぇじゃねえか。と思うかもですが、気持ちは「ツアー」ですWまぁ気持ちの問題です。
5/26は吉祥寺WARPです。
あと4月にもしっかりLIVEします。

4/17(月)に渋谷PLUGでございます。こちらもみなさま要チェケラで。!!

あとDJスケジュールをば

4/13(木)
Stupid Cut Crew Night!!!!
place: 渋谷BALL
open 22:00~
DJ 黒はんぺん(Rhythm Connection) ←私です!
MANDOW
呑み友達            以上Stupud Cut Crew
guest DJ
CHUNS (BUM PARTY,SILK ROAD)

よろしくです!!!!



yosuke