花見

今日はSPCにてSHOP対抗DJ合戦なるイベントがあり、SPC初DJをしました。まぁ一言でいうと普段やってる人を聞くのとやるのはかなり違うんだな。という事ですね。
フロアの音とか聞く余裕はなく普段のDJのすごさを改めて実感しました。
でもまぁ普段やってるトコより全然でかいハコで回すのは楽しかったし気分良かったですね。
また機会あったらやりたいです。

その後いつも通りデニーズ行って飲んでたら吉沢dynamiteから電話が、花見をやってるから来い。というお誘い。
「ハメ田山(浜田山)でやってんだよ。」
「たまには来いよ〜。いや〜絶対来い!」
とまぁ、いつもの下ネタトークで。

疲れてましたが行きましたよ。初花見!!
雨降りそうだったけどなんとかもちこたえてガッツリ花見できましたね。風メチャクチャ強かったけど。
みんなで飲んでたら「俺は極右翼だ!がははは!」とどっかの親父が乱入してきて「日本男児がどうの…」と一人色々語ってました。それに俺達はつっこみを入れつつ。
最終的にはただのエロ親父だということがわかり終わりましたが。
まぁ花見でないとこんな右翼の親父とも話せないから楽しかったですね。

その後は吉祥寺へ戻り寿司くって帰りました。

深夜DJやってそのまま花見行って、


PM 18:00 帰宅…

クレイジーな週末…

悪くはないですが…

外は春の風が強くふいております。


yosuke