ありがと屋

今日はSPCにてロッカーズナイトなる男臭さ全快のイベントが行われました。OPENと同時に来るは来るは、皮ジャン&リーゼント&タトゥーの方々。
店内が皮臭くなってましたね。いや、まじで。すごい光景でした。

ちなみにこのイベント。新宿で行われてる有名なロンドンナイトの川越版らしく、ライブはMAD3が出ました。
今は亡きギターウルフのベーシストの命日らしく、みなさん感慨深げでした。

で、そんな営業終了後、向かった先は吉祥寺のソウルファンクバー「ありがと屋」。店の更新の問題で続けるかどうかの問題になってましたが、めでたく続ける事になったそうです。よかった。
ちなみに僕達が店に到着したのは朝8:30とかでしたが店の外にまで人が溢れてました。
ガンガン飲んで、次の日DJもあるので12時近くに帰りましたがその後の話を聞くとなんと夕方の4:30までやってたそうです。う〜む。クレイジー。しかし吉祥寺の夜の街に確実に必要な1軒の店がまだ残る。という事が決まりよかったです。

みなさんもぜひ1回行ってみるべきです。

1回で終わんなくなるから…  ふふふ。


yosuke